皆様の願いが1日も早く叶いますように。

お名前

M.Sさん

年齢

32歳 ・女性

来院前はどのような状況でしたか?
自己流のタイミング法を4ヶ月程試した後、クリニックに1ヶ月程通いました。
クリニックに通いだすのとほぼ同じタイミングでこちらの鍼灸院にも夫婦で通い始めました。
当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
通院する前は平熱が35度台で手足の冷えを感じる事も多かったのですが、通院を続けるうちに冷えも改善されていき、基礎体温も安定しました。高温期には36度台をしっかり維持できるようになりました!!また夜の寝付きが良くなったことで規則正し生活が送れるようになりました。
体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
夫や、お互いの親が妊娠を喜んでくれた事です。
結果的にはそれ程長い妊娠生活期間では無かったかも知れませんが当時は先が見えずとにかく心配でした。夫には時に不安や悲しみをぶつけて困らせてしまいましたが、そんな中2人3脚で向き合ってくれたことを感謝していますし、パパにしてあげることができ本当に嬉しいです。
同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
妊活中の悩みは親や友人にもなかなかしづらいですし、一人で抱え込んでしまう事もあると思います。そんな時は鍼灸院の先生方とぜひお話ししてみてください。不安な気持ちをわかってくれて明るく励ましてくれる担当の村石先生との何気ない会話に私もとても癒されました。
また自宅で出来る対策(腹巻き、足湯、レッグウォーマー、お灸など...)も色々と教えて頂けるので出来ることを一つ一つ取り入れていくのが妊娠しやすい体づくりへの近道だと思います。皆様の願いが1日も早く叶いますように。

※ 当施術の効果には、個人差があります。