自分を褒めながら過ごして下さい。

住まい

江戸川区

お名前

S.Y様

年齢

33歳 ・女性

来院前はどのような状況でしたか?
クリニックには2019年11月より通い始めましたが、妊娠→胞状奇胎となり手術後は1年間妊活禁止となりました。
2020年12月に妊活を再開したので、通っていた期間としては半年ちょっとくらいかと思います。
当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
胞状奇胎の手術後から、内膜が薄いと言われるようになりました。
通院していく中で少しずつ基礎体温が整ったり、内膜にも影響があったように感じます。
話をじっくり聞いて下さるので、ストレス発散にもなっていました。
体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
赤ちゃんを授かれたことが何より嬉しかったです。
また、主人や親も喜んでくれました。
同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
色んなプレッシャーの中、妊活を頑張るのは本当に辛く大変だと思います。
私自身も焦りがかなりあり、それがストレスになっていたと思います。
色んなところで言われていますが、ストレスを溜めないように上手に発散するのがいいなと思います。
充分頑張っていると自分を褒めながら過ごして下さい。
皆さまの元にも赤ちゃんがやってきてくれますようにお祈りしております☆

※ 当施術の効果には、個人差があります。