リラックスして治療に臨むことができたと思います

住まい

江東区

お名前

Y.Hさん

年齢

39歳 ・女性

来院前はどのような状況でしたか?
クリニックに10ヶ月通いました。
当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?
2021年8月末から通院しました。初めての体外受精に失敗したところで少しでも体質が改善するように、また気分転換も兼ねて通いました。この時に採卵することが決まっていたので3〜4日ペースで施術をしてもらいそのお陰で採卵数も受盛の結果も良かったのだと思っています。その後の移植も成功して妊娠することができました。
体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?
何よりも嬉しかったのはいつも私の事を考えて行動してくれる主人を喜ばせることができたことです。送り迎え、洗い物など私の負担を減らしてくれて体調を気遣ってくれていました。住吉鍼灸院を見つけたのも主人だったので、通院してから1回目の移植で妊娠できて良かったです。
同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。
相談相手が周りにほとんどいなかったので背術の時に色々な話をできたことがとても心強かったです。その時の体調に合わせて色々な施術をしてもらえたのでリラックスして治療に臨むことができたと思います。悩んでいる方の力になってくれるはずです。

※ 当施術の効果には、個人差があります。